H25.5.3 練習試合

2013年05月03日/ 少年野球 練習試合

気がついたら、4月の更新は一度も行うことなく過ぎてしまいました。


四連休初日の今日は真喜屋少年野球さん、そして那覇から大名スピリッツさんと練習試合を行いました。

しかし、コーチとしての自覚が足りないのか、午前4時までカラオケを楽しんでしまい、起きたら正午を過ぎておりました(・_・;)
そのため、1試合目に行われた真喜屋少年野球さんとの試合を見ることができず、監督から13対1で勝ったということを教えてもらいました。
この試合は、上位打線が調子がよかったようで、主砲しぶき君にもまた1発が飛び出したようです。
最近は調子がいいみたいですね。

2試合目の大名スピリッツとの試合では、ひとつのエラーから始まった連打などで3点を先制され、その後、1点差まで詰めるものの、あと1点が取れず、3対2で負けてしまいました。
残念です。

さて、明日も練習試合が組まれているので、今日は飲まないぞ(笑)


同じカテゴリー(少年野球 練習試合)の記事
9月22日  練習試合
9月22日 練習試合(2012-09-22 17:39)


Posted by 許田保護者兼コーチ at 20:10│Comments(1)
この記事へのコメント
許田保護者兼コーチさん

はじめまして!
保栄茂少年野球、ブログ担当してます。BIN-PAPA と申します。
当ブログで、4/29練習試合の画像・映像をUPしておりますので、ぜひご覧ください。...3番打者くんの本塁打も撮れてます☆
練習試合ありがとうございました。
Posted by BIN-PAPABIN-PAPA at 2013年05月10日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。