春の大会直前

2014年02月07日/ 少年野球 大会

いよいよ、今週日曜日(2月9日)から春の大会が始まります。

しかし、許田少年野球内でもインフルエンザや風邪が流行しており、

満足のいく練習ができていません。

それに加え、この悪天候。

さてさて、どのような結果になるのでしょうか(^_^;)

あっ、監督からまだ対戦相手聞いてないや(^_^;)


同じカテゴリー(少年野球 大会)の記事
新チーム育成大会
新チーム育成大会(2013-12-15 20:40)

夏の大会  一回戦
夏の大会 一回戦(2013-06-08 17:09)

夏の大会前夜
夏の大会前夜(2013-06-07 21:55)


Posted by 許田保護者兼コーチ at 07:46│Comments(4)
この記事へのコメント
許田保護者兼コーチさん おはようございます!

米須オリオンズ父母のyone-su-(保栄茂のBIN-PAPA改め)と申します。
ご無沙汰しております。実家に引っ越したので、チームが変わりました。
うちも、インフルの波が押し寄せています(涙)
大会前の、体調管理、気を付けたいですね~

マックワッペン獲得に向けて、お互いがんばりましょう☆
Posted by yone-su-yone-su- at 2014年02月07日 10:56
yone-su-さん、お久しぶりです。
引っ越ししてチームが変わったんですか。
子供は、チームに馴染みましたか?

マックワッペン、たまには獲得に絡みたいものですね(笑)
Posted by 許田保護者兼コーチ許田保護者兼コーチ at 2014年02月07日 12:54
こんにちは。

近年、野球をする子が減ってきています。。。
「ぷーかーやきゅう」小学3年生以下野球交流会を、11月24日(月)
宜野座ドームで行います。
チームに入っていないお友達を誘って~野球を始めるキッカケになってくれたら嬉しいです。
人数把握もしたいので~詳しい申込みは「野球っ子に夢を!」ブログにて。http://nakamoto716.ti-da.net/
野球っ子応援会(仲本)

コメントから失礼しました。
Posted by 野球っ子に夢を!野球っ子に夢を! at 2014年11月06日 16:53
仲本さん。

ぷーかーやきゅう交流会、名護のバッティングセンターで張り紙を見ました。
うちのチームは、3年生以下で9名作れるので、監督と相談してみます。
Posted by 許田保護者兼コーチ at 2014年11月06日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。