てぃーだブログ › がんばれ許田少年野球~為せば成る › 少年野球 大会 › 冬の大会組合せ抽選会結果

冬の大会組合せ抽選会結果

2012年11月08日/ 少年野球 大会

昨日、冬の大会の組合せ抽選会が行われ、監督とキャプテンが参加しました。

その結果11日の開会式終了後、少年野球場の第1試合目に名座喜少年野球チームさんと対戦することとなりました。

今年に入って三度目の対戦となりますが気の抜けない相手ですので、胸を借りるつもりでぶつかっていきたいと思います。


同じカテゴリー(少年野球 大会)の記事
春の大会直前
春の大会直前(2014-02-07 07:46)

新チーム育成大会
新チーム育成大会(2013-12-15 20:40)

夏の大会  一回戦
夏の大会 一回戦(2013-06-08 17:09)


Posted by 許田保護者兼コーチ at 19:37│Comments(1)
この記事へのコメント
いよいよ冬季大会がスタートしますねo(^▽^)o
六年生最後の試合、悔いが残らないように、一試合一試合大切にしていかないといけませんね。保護者皆で応援頑張るぞぉ〜\(^o^)/
子供達にいい結果がでますよぉ〜に☆
Posted by 許田少年野球ファンクラブママ at 2012年11月08日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。