4月25日 練習

2012年04月26日/ 少年野球

4月25日の練習風景です。

僕は、中学の野球部で頑張っている長男・次男を迎えるため
練習を見ることができなかったので、かみさんに撮ってきてもらいました。

4月25日 練習  4月25日 練習

4月25日 練習   4月25日 練習

4月25日 練習   4月25日 練習



そして、練習の後は、いつも使わせてもらっているグラウンドに感謝の気持ちを込めて整備をします。

4月25日 練習   4月25日 練習




おまけ:最近練習に行くようになった、我が家の6男坊(幼稚園)です。
     1球もボールが来なかったとぼやいていたそうですベー
4月25日 練習   4月25日 練習


同じカテゴリー(少年野球)の記事
練習納め
練習納め(2012-12-29 19:03)

大西トンネルの壁画
大西トンネルの壁画(2012-11-14 21:32)


Posted by 許田保護者兼コーチ at 08:25│Comments(4)
この記事へのコメント
保護者兼コーチ さん こんばんは!

6男坊!あと3人で1チームできますね(笑)

ほんとに広いグラウンドで野球できるのには感謝ですね!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年04月26日 23:05
祝 ブログ開設おめでと~ございます!!

大北も負けずにがんばりますね~
Posted by セーフティーバント at 2012年04月27日 09:01
翁長人さん>

一応、夫婦二人と娘を入れれば、1チームになります(^_^;)

広いグラウンドを持っているというのは、本当に贅沢ですよね。

僕が小学生の時は、違うチームでしたが、小さな小学校の小さな

運動場が練習場所で、ライトのポジションが校舎になっているところでした。

そのことを考えると、子どもたちにとっては最高の環境だと思います。
Posted by 保護者兼コーチ保護者兼コーチ at 2012年04月27日 09:09
セーフティーバントさん>

コメありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 保護者兼コーチ保護者兼コーチ at 2012年04月27日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。